収支のしっかりした【貯蓄体質の家計】を完成させ、グイグイお金を貯めていく。

 
ここ最近ワタクシ、パートのお仕事を探しまくっているワケですが、

それはなぜかといいますと
我が家は只今【貯め期】のような気がするんですね~もちろんお金の。

 
スポンサーリンク

 
 
今はワタクシ無職主婦の状態で、我が家は夫の収入だけで暮らし、それでもストレスなしの満足度なかなかの暮らしが形成されつつあります。
貯蓄も安定的に出来るようになりました。

たぶんお金のコントロールがワタクシなりに出来るようになったんだと思います。これも断捨離効果でしょうね。

そんないい感じのお金の流れに大きく乗っかって、今後はぐいぐいお金を貯めていきたい・・・そしてしっかりと貯蓄体質を確立させたい・・・

そんなふうにワタクシ考えて、さらなる貯蓄の為にワタクシ、パートのお仕事希望なワケなんです。

お金増やしたい・・・そんな気持ちがビシビシきちゃう。ここ最近のワタクシです。

これからも地道にパートのお仕事探しを続け、先日面接を受けてきた郵便局の年末年始のアルバイトが採用になったらそれをこなし、そして来年はしっかりと続けられるお仕事をみつける。
そう希望しています。

上手くいくかわからないけれど、しっかりと強く思って行動を起こしていく・・・それは実現の確かな道筋かな、と思っています。

まだ、パートのお仕事決まっていませんが、気分は既にぐいぐい貯蓄。。。そんなイメージをもって日々がんばるぞぉ~。

もちろんブログも続けます・・・ここはとっても大事です。
 
 

おすすめの関連記事