ワンピースの買取査定の結果。

 
先日、買取査定に出したワンピースの査定金額が出ましたので、即日了承し、翌日には指定口座にお振込みがありました。

 
その金額は
 
¥1,000 - 。
 
こんなもんでしょう。

 
結局『ぜんぜん似合わなくなっていたワンピース』と『ワンピースを買取査定に』の記事に続き、今回で全3部作になってしまったワンピースの記事です・・・くどいですが買取金額は¥1,000-でした。

 
スポンサーリンク

 
 
こういった宅配買取を利用する場合は、お品物は数点まとめた方がお得なんだろうな、と思いました。

 
システムとして送料などすべて無料ではありますが、それらの経費と売れるであろう金額を算段してのお買取り金額が算出されるでしょうから
 
買取のお品物が1点でも5点でもそれほど送料はかわりませんので、おまとめしたほうが1点1点の買取お値段が高くなるのは、単純に予想がつきますよね。
 
品数が少ない場合はお近くのリサイクルショップさんと、宅配買取、どちらがお得か比べてみるのが良いと思います。
 
fashion_hanger

 
ただ、こういった宅配買取をしているお店はブランド品に特化しておりますので、特に人気のあるブランドは高いお値段を付けていただけるようです。そこが魅力でしょうか。

 
今回ワタクシは、ちょっとしたブランドのワンピース1点での利用でしたので、宅配買取はちょっとどうかな、という結果でしたが、どんなお値段がついてもそのままお買取りをお願いしようと思っていましたので。

 
オークションへの出品もちょっと考えましたが、ヤル気がみなぎっている時でないと、ワタクシ腰が上がらないもので、今回のワンピースの処分はこれで良しとします。
 
18年間ありがとう  お疲れ様でした。新しい持ち主さんが見つかりますように。。。

おすすめの関連記事