自称ミニマリストのおすすめカットソー。

 
ワタクシのおすすめカットソーのご紹介です。


 
スポンサーリンク

 
 
やっと画像を撮りました。
【ハリウッドランチマーケット】のカットソー
左お色グレーは長袖、右お色ネイビーは半袖です。

 
どちらもサイズは【2】・・・レディスのMサイズ相当で、程よくボディにフィットする伸びの良い素材です。

お袖はラグランになっておりますので、
20150518_105417

若干肩幅しっかり目のワタクシでも安心して着用できますし、逆に肩幅の狭いタイプの方でもバッチリいけると思います。

 
このカットソー、もぉ~本当に好きです。
 
ワタクシはほとんどインナーとして着用しますが、丈が調度良い長さになる上、ピロピロせずピタッと収まってくれ、ボトムにインしてもアウトにしてもビシッときまります。
 
これさえあれば、上に重ねるカーディガンやプチプラだろうが、なんだろうが
 
ワタクシコーディを作り上げてくれます。頼もしいです。

 
長袖グレーは既にかなりヘビロテしてますが、状態はまだまだぜ~んぜん大丈夫。大切にしてるっていうのもありますが。
半袖ネイビーは先日購入したばかりで、まだ未着用ですがこれから活躍してくれそうです。

 
このカットソー、お色違いや、お袖が七分丈、襟ぐりカットのデザイン違いなどバリエーションも豊富。
20150518_105510

 
ワタクシはこれからの季節に半袖のお色違いが欲しいと思っておりますよ~。出来れば2枚くらい。。。
 
ふと気が付くと半袖カットソーを処分しまくりで、買ったばかりのこの【ハリウッドランチマーケット】の半袖1枚しかないって、そんなんじゃこの夏乗り切れないですよね。間違いなく。
今日、インナーないから出掛けられない・・・なんて事態も発生しかねませんし。。。

 
少数精鋭なワードローブを作り上げるため、カットソー1枚を選ぶにも、しっかり狙いを定めて品物選びに励みます。

 
【ハリウッドランチマーケット】のカットソー・・・自称ミニマリスト的視点からも超おすすめの逸品です。
 
 
 

おすすめの関連記事

2 件のコメント

  • ハリウッドランチマーケットのTシャツ素敵ですね…!!
    当方、肉厚なTシャツで好きなデザインをここ数年ずっと探してたのですが、
    最近ファストファッションの流れで可愛くても薄すぎるカットソーが多くて…
    好みに合いそうなので試してみます!名前は知っているブランドでしたが盲点でした…!
    断捨離が好きで、だんしゃりブログランキングから来て日記を読ませていただいてたのですが、思いがけない所で求めていた素敵情報でした!!
    数年のもやもやが解決するかも…☆ありがとうございます☆

    • y様
      はじめまして、エリバと申します。

      このカットソーは肉厚という言葉がぴったりだと思います。ですのでy様お求めのタイプではないかと思うのですが、そうだったらうれしいです。
      カットソーといたしましては、私的にはちょっといいお値段なので、購入の際は “エイヤッ” という感じですが(^^;)
      お洗濯でもへこたれず、いい状態が長く続いてくれる逸品です。
      ぜひ、お試ししてみてください。

      エリバ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です