マッサージ師のホンモノを見た。

母と叔母とのオンナ三人温泉旅行から

帰宅いたしましたが

頬あたりがなんとなく痛い・・・

これも笑いすぎ、しゃべりすぎで、お顔の筋肉を使い過ぎたせいでしょうか。

そんなコト、生まれてこのかた初めてですが、そのくらい楽しかったです。

スポンサーリンク



さてさて、今回のオンナ三人温泉旅行

お夕食後、母と叔母がマッサージにかかるコトになっておりましてね

午後8時、お部屋にマッサージ師さんに来ていただきました。

ホテルのフロントに申し込んだ際、40分と60分コースどちらにするかはマッサージ師さんに直接お願いしてください、と言われてましたが

そのマッサージ師さん、何も聞かずにまず、叔母から施術をはじめました。

ワタクシその様子を見ていて、すぐに思いました。

このマッサージ師さんホンモノだ、と。

ワタクシ すかさずマッサージ師さんに

『60分コースで二人お願いします』と言いましたよ~絶対当たりのマッサージ師さんだと確信しましたから、長いコースにね。

ワタクシ、それから叔母と母への施術を2時間ずっと見ていたんですが

ホントすごかった。

指がカラダにめり込んでるんですね

肩甲骨の下に指が入る入る、指先、それも第一関節まで見えなくなるくらい。首筋へもスゴイめり込み方。

凝っているところの根元に近くに、なるべく届くように施術されてるようでした。

施術が終わった叔母も母も、リラックスし過ぎて放心状態。

叔母は『いままでかかった中で、一二を争うくらいスゴかったわ~』と大満足。母も頬と唇の色がものすごく良くなっておりましたね。

マッサージ師さんとひと口に言っても、いろいろですし、温泉でとなると、正直当たりはずれ結構あったりなんかしますから、お願いするのはある意味【賭け】みたいなところってありますが

二人とも喜んでくれてホント良かった~ワタクシこの分の費用を持ちましたよ~。

ワタクシのマッサージ師さんが当たりだ、と見極めて60分コースをすかさず頼んだコトを

叔母と母は、あとで笑いながら話しておりました。

施術中、マッサージ師さんとチョコチョコお話をしたのですが

かなりな有名人さんや芸能人さんにご指名されるとかで、それも大きく納得でした。

また来年もオンナ三人温泉旅行で、この温泉でこのマッサージ師さんをご指名出来たら

幸せだね、と言いながら三人布団を並べて休みました。

ホンモノのマッサージ師さんのお陰で、楽しかった温泉旅行がさらに良い思い出になりましてね

ワタクシほんと満足しております。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事