こんなところに穴が開くほどって、どうなの?

 
お洗濯をして、ワタクシのTシャツを干していたら、なんじゃこりゃぁ~な出来事が。

 
それは脇の下に多数の穴が・・・それも両脇。大きさも大小様々。びっくりしましたね~こんな状態になっていたのに、全然気が付かず、シレッとワタクシ着ていたと思われます。即刻処分。
 
スポンサーリンク

 
 
そんなコトもたまにはあるな、と気を取り直して、お洗濯物を干す作業を続け、今度は靴下を干したら、かかと部分に穴発見。これもワタクシの靴下ですね・・・この靴下は一度補修しておりますので、二度目はありません。よって処分です。
 
Tシャツは1枚購入補充することにして、靴下はいただきモノがあるので、それをおろして定数を確保です。
 
インナー、靴下(ワタクシの靴下は、家の中用は一回まで補修することにしています)は消耗品ですので、傷みが出たら処分です。それぞれの状態には気を配って管理しなくてはいけません。
 
それなのにだらしがない。。。

 
それにしても、昨日は穴ばかり発見する日。 穴の日?

 
Tシャツの穴はなかなか衝撃的でした~1個2個じゃありませんからね~。
Tシャツの脇の下を、窓の方に透かしてみたら、たくさんの穴から光が差し込みまして、ひとりで笑えました。
 
画像?いけませんわ。もう、尋常じゃありませんから。風通し抜群で、これだからカゼもひいちゃうワケですよ。

 
いくらお家の中で着る洋服とは言え、こういったところに気を付けなくては女が廃りますね。どこかに大切なモノを忘れてきたのかしら。。。

 
どなたかワタクシに、高い女子力を入魂してください。

おすすめの関連記事