お正月帰省から帰宅し通常モードに、そして今年も本格的な片付けをはじめます。

 
今日もお見苦しい画像からで申し訳ございません。昨日、実家へのお正月帰省から、たくさんのお洗濯物と一緒に帰宅いたしました。

 
1月3日にあった高校時代のクラス会が楽しすぎて、二次会のお店が閉店だというのに、誰一人として帰ろうとしない、そんな楽しい時間をすごしまして、疲労感いっぱいでの帰宅です・・・年齢には勝てません。。。
 
スポンサーリンク

 
 
そして只今の我が家は、旅行カバンやら着替え、実家からのお土産が、家のあちこちに散乱しております。これをひとつひとつ片付けながら、通常の生活へと戻っていくわけなんですが
 
そうそう、今年は断捨離のギア上げるんでしたね~。

 
そして今日は1週間振りの可燃ごみの日・・・やっぱり排出量は多め・・・今年はゴミの減量化にも、我が家なりに取り組もうと思っております。

 
お洗濯も昨日は大盛りで3回することになり、干すのにちょっとばかり苦労いたしました。

 
今年2015年は、昨年以上に時間を大切にしながら、小さな暮らし、シンプなル暮らし作りを進め、その励みになるように、ブログ作りもコツコツ続けていきます。

 
今日はまずお洗濯物を畳んでから、そこらへんに散らかったモノを片付けて、本格的な片付けはじめとして、クローゼット内を改めて点検したいと思っております。
 
恐らく超スローペースになると思いますが・・・

 
そしてお弁当作りも今日から再開です。

おすすめの関連記事