春のアウターはコレだ。

ボトムスを買い、トップスを買うと

アウターが欲しくなるのが人情・・・かどうかはワタクシの勝手な言い分だとして

この春の洋服購入第三は【アウター】。

今までネットでの洋服購入は、ほろ苦い思いがほとんでしたが

今回購入したのが

コチラ・・・

【INED】というブランドのマウンテンパーカー。

画像ですが、またまたご期待に応えられず、相変わらずヘタクソの上、ココで切るか?な部分で見切れるのはいつものこと。全体ではなくてごめんなさいね・・・。

で楽天だと

これですぅ。

このマウンテンパーカーは、ヤフーの【あなたへのおすすめ記事】で紹介されておりましてね

それを見た時ピンときて、在庫のあるサイトを探しポチッと衝動的にしたワケなんです。ホントここ数年こんな衝動にかられたことってあったかな・・・あってもそんな衝動は抑え込んでたかも。

でも現物見ないでの購入に、時間が経つごとに不安が募り

届くまでドキドキでしたよ~また失敗したかもな~とか

別のサイトで、もっといい感じでお安いの見つけて、こっちのほうが良かったかもな、とかいろいろ思ってしまって。

オマケに宅配会社の手違いで、間違った方面に荷物が行ってしまい、届くのが1日遅れたりなんかして

あぁ~もうドキドキが落胆に変わり、ちょっと絶望感も入り混じっておりました。

スポンサーリンク



 

がぁ

実際に現物が届いてみると

なんかイイんじゃない?

ワタクシの撮ったしょうもない画像より、楽天サイトのモデルさんが着てるのより、実物がとてもイイ。←モデルさんに失礼じゃないか?

ワタクシの選んだ【キャメル】というお色は、ベージュよりの合わせやすいお色でワタクシ好み。

身幅は今トレンドの幅広め。でもってパンツ、スカートどちらでも合いますし、最近ワタクシが購入したフルレングスの幅広パンツにもとてもよく合うのです。

チビで、幅広を選ぶと、バランスが悪くなるワタクシでも大丈夫ぅ。ココかなりポイント高いです。

それに生地にハリがあるのでシワになりにくく、そのせいかお顔のシワも目立たなくなるような、そんな勘違いもさせてくれます。

優秀アウター万歳!

ってなことで現物見ないでのポチッとな、の不安も吹っ飛び、ひとまず安心したのでございます。

【INED】ってお若い年齢層をターゲットのブランドだと思っておりましたし、実際そうなんだと思うのですが

自分なりに、アラフィフなりに着こなすことが出来れば、問題なし。

ボトムス、トップス、アウターと怒涛の如くお買い物に勤しんじゃいまして

今回のアウターを購入と引換えに処分するアウターは、いまのところ見当たりませんが

そんなコトもまぁ、良しとして

とりあえず、大満足なアウターが手に入り

ウッキウキなこの頃なんでございます、はい。

スポンサーリンク



 

おすすめの関連記事