体調不良からの復活・・・自分を大切にするコトを肝に銘じる。

先週の体調不良からは無事復活。

その体調不良の記事は→コチラですぅ。宜しければ覗いてみてください。

自分を大切にしないと、こんなふうになるんだな・・・と痛感した出来事でしたねぇ。

イイ嫁、イイ人になんてならなくて、ぜ~んぜんいいんだし、ムリは厳禁。

イヤなコト、やりたくないコトは全て排除は出来なくても、最低限のところで線を引いちゃう。

そんな忘れそうになっていたコトを、夫とも話し合い、自分の中で再確認しました。

スポンサーリンク



それにしてもカラダって正直ですよ~顕著に出てきますから。

そんなふうになって自分が情けないって思いましたけど、それは間違いね。

自分を大切にしなかったから、自分が悲鳴をあげて助けを求めてるってコトですから。

それがひどくなると、今度はメンタルのお医者さんにかからなくちゃいけなくなる最悪のパターンが待っているのかも。

そうなる前に、一度立ち止まって現状を見直して、今回のワタクシの体調不良はことなきを得ました。

これから先、まだまだ義母の闘病は続きそうです。

ワタクシ自身こんな体調不良を繰り返さないように

自分自身を大切にするコトをココロにしっかりと刻みました。

夫に言われましたぁ~

『自分は正しいって強く思え』って。

そうできたら苦労はしないのですが、夫のその言葉を頭の隅にいつも置いておこうと思います。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事