【GU】で大人気の【ポインテッドバレエシューズ】が、今ならとってもお買い得。

今日は午前中からお出掛け・・・。

バスに乗って【GU】の入っている大型ショッピングセンターへいきました。

【GU】でのお目当ては

今大人気の【ポインテッドバレエシューズ】。

このフラットシューズが9月21日までの期間限定で、お値段¥1490-が

¥990-(税別)にお値下げしてるっていうじゃありませんか~。

これにのらない手はないかなって思いましてね。

スポンサーリンク



先の尖がりが・・・

 
【GU】の店内は平日だからでしょうね、ヒトもまばらでスイスイ探し物が出来ちゃう余裕。

そしてワタクシ見つけましたよ~【ポインテッドバレエシューズ】、狙うはお色グリーン。

お色もデザインも、思ってた通り。サイズ展開はS、M、L、XL。

普段22.5センチのワタクシはまずSにトライ・・・かなりキツメ。

それじゃとMを履くと・・・大きい。

鏡の前でSとM両方を並べて、交互に履き、ちょっと歩いてみたり、横から見たり、後向きになってみたり。

こういったサイズ展開の靴は、ワタクシほぼSサイズでイイのですが

この【ポインテッドバレエシューズ】は先が尖がってますので、外反母趾の反対を行っているワタクシの足には基本的に合わないんでしょうね。

SでもMでも厳しい。

ダメもとで違うお色の、黒やゴールドも履いてみるも、結果は同じ・・・当たり前か。

自分の足のカタチを恨めしく思いつつ、とても残念ですが

合わない靴は拷問になっちゃいますからね、諦めました。

流行のツボをガッチリ

 
今思い出しても【GU】の【ポインテッドバレエシューズ】はとても可愛かったです~。

秋のおしゃれにピッタリなワインやグリーン、ゴールドのお色、

素材はベルベット、エナメルが揃ってましたしね、デザインは流行のツボをガッチリ押さえてますもの。

それにお手頃価格が、今ならさらにお買い得ですし

サイズや足の形状が合う方には、ぜひぜひおすすめしたい1足です。

悔しいなぁ。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事