クローゼットの充実【Gジャンコレクション】。

うれしいコトがありました。

昨日、母と叔母が我が家に遊びに来るコトになっておりましてね

ワタクシは母と叔母に、母の日のプレゼントを用意して待っておりました。

喜んでくれるかな・・・どうかな、とちょっとドキドキしながらいたのですが

母と叔母は二人で、たくさんのおいしいモノを携えて来てくれましてね、それだけではなく

見慣れないブランドの紙袋をワタクシに手渡してくれたんです。

えっ?とその袋をワタクシ意味も分からず受け取って、母と叔母に促されて開けてみると

 
じゃ~ん

 

 
こんなステキなGジャンが登場。G【じゃん】だけに?

スミマセンでした。。。

気を取り直して進めますよ~

こちらのGジャン、【ラルフローレン】なんですねぇ。

ワタクシにもすぐにわかりました。

驚いて『コレ、お高いんでしょ?』と思わず口走ってしまいましたが

お高いに違いないですもの。

スポンサーリンク



このプレゼントのワケは

先日母と叔母とワタクシの三人で温泉旅行へ行ったのですが

その際の宿泊費は日ごろの感謝を込めて、ワタクシがお支払をしたんですね~そのお返しだよって。

サイズも好みもワタクシを知り尽くした二人のチョイスは、最高!

母の日のプレゼントの【シャネル】のミラーを母も叔母も喜んでくれましたし

ワタクシもこんなステキなプレゼントをいただいて、とてもうれしい気持ちで一杯でした。

本来Gジャン好きなワタクシのクローゼットには、いつの時代も必ずGジャンがありました。

それがこのプレゼントで

二着のダブルコレクションとなりましてね

なんだかこの1着が増えたおかげで、一気にクローゼットが充実した感じ。

今までのGジャンも、新しいGジャンも大切にしていこうと思っております。

いやぁ~それにしても【ファッションセンターしまむら】専属主婦としては身に余る光栄。

ホント、うれしいサプライズでした~感謝。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事