【fs/ny】のフラットシューズと靴箱の空間。

 
【fs/ny】のフラットシューズの箱・・・。

中身の靴は
IMG_0071
全体的に薄汚れ、特に中はキタナっ。。。

 
これ履いて出掛けると、人様の前では脱げません。
最近は出先で絶対脱がない時だけ、履いて出掛けるようにしていました。

でも、そろそろもういいかな・・・と思いまして、お別れすることにしました。
5年くらいのお付き合いだったでしょうか。

【fs/ny】のフラットシューズは履き心地が抜群で、どこまでも歩いていけそう気分になります。

 
今回の処分で、シューズルームの棚が1足分あきます。

靴を整理したり、靴の入っているスペースに空間をとると、運気がアップするんだとか。。。
お家の中で一番強力らしいですよ。

出来れば今回のフラットシューズの処分で生まれた空間を、いつまでも空けておきたいところですが、
来年また【fs/ny】を購入しようかなと考えています。そのくらいこの靴の履き心地、ルックスその他モロモロにやられています。

今度はどんなお色にしようかな・・・コンビや柄物もありますので、ゆっくり来年まで考えるとしますか。

夫とワタクシしか暮らしていないこの家ですが、なんだかいつも靴の収納場所は混み合っているかも。。。
靴もさほど多くはないのに・・・もっとスッキリめざします。
 
 

 
 

おすすめの関連記事