祝・卒業【長財布】・・・カード払い中心の暮らしに、コンパクトなお財布は快適そのもの。

ルイ・ヴィトンのコインパース。

これをメインのお財布にしてから、3か月が過ぎました。

最近はほぼお買い物はクレジットカード払いにしておりますので、このコインパースに

・小銭
・ときどき千円札1,2枚
・クレジットカード2枚 dカード イオンカード
・免許証

これだけ入れてお出掛けして、全然問題なく至って快適。

つい先日は1泊で札幌にお買い物に行ってきましたが、その時も不都合なくイケました。

スポンサーリンク



これで完全に長財布でなくても大丈夫な自信がつきましてね

この


自称【ニコちゃん】・・・処分するコトにいたしました。

購入から1年くらいたったかな。一目惚れだったけど、ちょっと大きめのサイズは、今のワタクシの暮らしには合わなくなってしまって、3か月ほど引出しでお休みしてもらってましたけど

お別れを決めました。

ありがとう お疲れ様。

金運アップには【長財布】・・・とよく聞きますが、コンパクトなお財布を使用中の、今のワタクシの金運はと言いますと

そんなに悪くはないようで、とはいっても大喜びするほどいいワケでもありませんが、普通に暮らせていますのでワタクシ的に全然OK。

これでブログの収益がもうちょっと上がったらな~とは思いますが、そこは自分の努力次第ですから。。。

てなワケで、コンパクトなお財布ライフ、軌道に乗った次第です。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事