アラフィフど真ん中で選んだ【コート】そして【ブーツ】。

今日が【誕生日】だから

ってワケでもないのですが

 
【コート】

 

そして
 
 

【ショートブーツ】

 
買いました。

スポンサーリンク



 
コートはこんな感じの・・・と思い描いていたタイプを見つけましたが

ショートブーツは黒を買おうと思っていたのに、いきなりのキャメル。

はじめてですね、こんな明るいお色の冬靴は。

でも一目惚れに近いものを感じましたので、購入を決めました。

そして、これらのお買い物は、ワタクシお馴染みの【しまむら】ではございません。

びっくりでしょ?

たまには違うところでっていうのありますし

コートや靴などの大物は、長く使えるモノをと考えますのでね~ちょっとだけ気張りました。

これを着て、履いてこれから増々厳しくなる冬を乗り越えなくてはいけません。

でも正直冬モノへの物欲が、まだ満たされきっていない感じが自分の中にありますね・・・。

手袋もまだ買ってないし、黒いブーツだってホントは欲しい。

困るなぁ~

でもおしゃれのコトを考えると、やっぱウキウキしますしね

そんなワタクシも今日で、アラフィフど真ん中のチョっきりな年齢を迎えましたぁ。

こんなに生きてきたのに、なんだかいろんなコトに右往左往している未熟者ですが

人生楽しまなきゃ損だよ。

そんなふうに思いながら、今日も元気に自分の為に生きています。

そんなコトでワタクシのクローゼットがまた少し

キツくなりました。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事