祝・ワードプレス有料テーマ【ハミングバード】を導入。

 
じゃ~ん  「ハミングバード」WordPressテーマ 導入しました。

ずぅ~と迷っていた【ワードプレス】のテーマ変更・・・このまま無料テーマを使い続けるか、有料テーマの【ハミングバード】を導入するか、ものすごく悩んでいました。

迷う理由・・・それはブログがちゃんと形になってくれるのか、というごく単純で、ど素人的な疑問から。

【ワードプレス】の無料テーマ【Twenty Thirteen】をあれこれいじって、ゴチャつかせ、無理やりねじ伏せて形にしていたブログの形態を【ハミングバード】にテーマ変更して、果たしてそれをすんなり受け付けてくれるのかという、不安。
 

スポンサーリンク



 
テーマを変更した途端、ブログのカタチを成さず、グチャグチャで人様の目に触れさせることが出来なくなるのでは・・・きっとそうなる、そう思って導入にかなかな踏み切ることが出来なかったんです。

 
しか~し【ハミングバード】はすばらしかった。

こんな素人パソコン音痴のワタクシが、さんざんいじったブログ設定を、すんなり受け入れ、すぐさまちゃんとカタチにしてくれたんですから・・・もぉ感激。

まだまだ【ハミングバード】の良さを発揮できているとは言えませんが、ここからはワタクシががんばって、ちょこっとカスタマイズしていくんです。

そんなに苦労はなさそうかな。だって【ハミングバード】はとっても優秀ですから。

でもブログをより良くしていく為には、お勉強と研究が欠かせません。

この先、この【まるごとブログ】を【ハミングバード】のチカラをかりながら、メキメキとステキなブログに変身をさせていく気マンマンでございます。

その為にも、ふさわしい記事を書く・・・そこがなにより一番大切なんですけどね。

テーマ【ハミングバード】が無事導入できましたコトで、もやもや悩んでいたモノが解決してスッキリ。

ずっと迷ってたのが、バカみたいだなぁ。

これもブログへの投資・・・これからもブログを続けていく覚悟も込めて導入した次第です。

ブログのテーマにお悩みの方、ワードプレス有料テーマ「ハミングバード」WordPressテーマいかがでしょうか?ワタクシのおすすめです。
 

スポンサーリンク



おすすめの関連記事