ささやかな【シャネル】を母の日に。

モウジキ5月。

この季節になると、毎年母と叔母へ贈る【母の日】のプレゼントを考えます。

昨年は【バスタオル】にしましたっけ。

それがコチラ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アニマル柄 & オーガニックコットン バスタオル
価格:4320円(税込、送料別) (2018/4/27時点)

ジラフとレオパード柄をチョイスしまして大変好評でした。

おっと、お値段が昨年より¥800-お安くなっているようですぅ。

 

スポンサーリンク



母の日のプレゼントを喜んでもらえると、その分翌年プレッシャーとなりますけど

今年は何にしようか頭を悩ませた結果

選んだのは

シャネルのミラー。

先日母と叔母と三人で温泉旅行に行った際

お顔のお手入れするのに、お部屋の備え付けの鏡の争奪戦でしたからね~いくつになっても女子だわ・・・と思いまして

次回の温泉旅行の際の為にも、鏡はそれぞれ持っていた方がいいかなと、このミラーにしましたよ。小さいけれど旅先でのお化粧には十分。

我が家近くにシャネル直営店はおろか、扱っているお店もありませんのでね、先程【楽天】でポチッとしましたよ。母の日には余裕で間に合うでしょう。

叔母はともかくとして、母は76歳で恐らく人生初シャネルのはず。それも最初で最後のシャネルかもしれません。

バッグでなくてゴメンネって感じですが、このミラーに母がどんな感想を口走るのかちょっと楽しみでもあります。

ワタクシもこの【シャネル】のミラー欲しいんですけどね~

とりあえず後回しにしております。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事