まさかのショートブーツ2足目。

確かワタクシ、つい先日ショートブーツを買ったはず・・・。

ただ、その時は【黒】のショートブーツを求めていたのに

この【キャメル】にココロを奪われて撃沈。

予定外のお色のショートブーツを購入いたしました。

でもこの【キャメル】のショートブーツ

ワタクシの秋のコートにピッタリで、それはそれはお出掛けが楽しかったのですが

やっぱり【黒】のショートブーツが欲しくてですね

スポンサーリンク



コレ
 

【10%OFFクーポン配布中】【別注モデル】MUKAVA(ムカヴァ)インヒールブーティ MU-956 (chausser/ショセ)【smtb-KD】

ポチっとしちゃって

買っちゃいました~。今シーズン、まさかのショートブーツ2足目。

ネットでの購入でしたので、届いて、この目で見て、履いてみるまでドキドキでしたが

いやもう良かった!

色カタチはイメージ通りでしたし、おまけに履き心地がとてもイイ。

ワタクシはいつも靴のサイズは22.5センチなのですが

一番小さい35というサイズでピッタリ。

どちらかと言うとキッチリ目というのが正確なところですが、全く痛くなく、歩くとブーツが足に自然に付いてくる感じ。

革がとても柔らかく、この先ちょっと伸びる頃が予想されますので、このくらいがベストと思います。

ヒール高5センチですがインソールタイプですので、普段ペッタラこい靴ばかり履いているワタクシでも、歩きやすく、それなのに背が高くなったようで

うれしい!

それにブーツが程よく絞れておりますので、女性っぽさもありで

とっても気に入りました。

散財かな?

いや違う。

お金と引換えに、お気に入りを手に入れたんですから、ハッピーなコトに違いありません。

キャメル、黒、どちらのショートブーツも今年の冬はジャンジャン履こうと思います。

この【ムカヴァ】の靴は、個性的でおしゃれな靴がたくさん揃っておりますね~

ワタクシのココロをくすぐるブランド見つけちゃいました。

ちょっとヤバいかもしれません。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事