アクセスがグイグイッと伸びる・・・それは突然やってくる。そして収益もついてくる。

 
最近、就活をしていないワタクシです。

それは、もぉちょっとブログにチカラを注ごうかと、改めて思ったりなんかしているからなんですけど。

ブログは記事数が100本超えてくると、ステージが上がる・・・とか言われおりますが、ワタクシのこの【まるごとブログ】の場合は、そのへんでの変化はあまりなく
正直、やっぱダメブログなんだな、と若干落ち込んだり、小さくやる気をなくしたりしました。

そんな時は人気ブログのいろいろな記事を読ませていただき、自分を叱咤し、ダメはダメなりに書き続けたワケでなんです。

 
スポンサーリンク

 
そのかいあってか、この【まるごとブログ】という雑多なブログも、ブログ開設から1年と少しがたち
気が付くと、300本超の記事を重ね、なんだかいいんでない?という具合に最近はアクセス数がグイグイッと伸びてきた感じなんですね。

ワタクシの心の中はちょっとしたお祭り騒ぎ。。。

ブログをたくさんのかたに読んでいただくのは、本当にうれしい限りでございます。

こうなると、就活お休み・・・ってなんとも単純な心変わりなんですけどね。

正直、ぶっちゃけ、ブログ収益がたくさんあったら、外にお仕事なんかに行きたくないですから、はい。

ワタクシの場合、情報商材とかいうものを購入したこともなく、ポイントサイトも知らず、とにかくブログ運営は素人考えで突っ走り

A8.net
バリューコマース

などの広告収入で、ブログ収益をあげようと、日々奮闘中。

地味ですが少しずつ上向く結果は、今のワタクシの希望です。

自分の書いたブログの過去記事を読むと、誤字脱字、文章ヘタ、表現最悪、分かりにくい言い回し・・・もう穴があったら入りたい心境になります。

でも訂正しようとも、削除しようとも思いません。それはそれでそのままで生かしておく。過去記事のワードの積み重ねってとても大切で、今記事の土台になってくれますから。それがブログです。

ブログをここまで続けたら、ぜったいやめない。

楽しみながら、少しだけがんばりながら、これが自分のお仕事だと胸を張れるようになるまで、ブログを書きまくろうと思っています。

収益の上がるブログ作りには時間がかかります。

でも続けた先にはかならず何かがまっています。

その何かがわかった時、プログロガーの仲間入りが出来るとワタクシ信じています。

やっぱり就活はもうしないぞぉ。たぶんですけど。

 
スポンサーリンク




おすすめの関連記事