コツコツ積み上げるブログ収益・・・気が付けばブログ運営3年目。

ブログ運営をしながら、アフィリエイト広告で収益を得ています・・・

弱小ブロガーですから少額ですが、コツコツと。

自分が実際購入し使ってみて、良かったモノをブログで紹介する・・・
そのブログの記事を読んでくださったかたが、その品物やサービスを購入したり申し込んでくださる・・・

本当にうれしいもので、ブログ運営のモチベーションが上がります。

スポンサーリンク



ワタクシが主に使っている広告サービスは

グーグルアドセンスのほか

A8.net
バリューコマース
・楽天アフィリエイト
・Amazonアソシエイト

この4つ。

他にも広告サービスはたくさんありますが、とりあえずこの4つを出来る範囲で駆使してブログ運営をしております。

でも~まだまだだなぁと思う部分満載ですし、ブロガーとして収益につなげる為には、もっと工夫やお勉強が必要だなぁと感じておりますが

それでもブログを始めた頃を思いかえすと、少しずつですが成長はしたな、と我ながら思っております。

6efa142d9a11c92b87401a148205dea5_m
気が付けばこの【まるごとブログ】を開設して、丸2年が過ぎ、3年目に突入しておりました。

記事も600本を超え、ブログの厚みも出てきたな、と日々の努力をちょっとだけ噛みしめておりますが

これからも毎日書きますね。

そしてブログでの収益強化を一層図っていこうと考えております。

日記ブログを引きずりながらも、主婦としての感覚と経験、失敗をおりまぜながら、この【まるごとブログ】運営を精進いたします。

【アフィリエイト広告のススメ】を記事にするはずが、3年目に入ったごあいさつになっしまいましたが

パートのお仕事もなくしてしまいましたしね~ブログの可能性を信じて、無職主婦は今後もがんばり続けます。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事