お洗濯してもとれない臭いでお困りの方へ【アタック消臭ストロング】がおススメ。

入院中の義母のお洗濯物がかなり手強くて

我が家が長いコト使ってきた自然派お洗濯洗剤
シャボン玉 スノール 紙袋 2.1kg(無添加石鹸)】では歯が立たず

漂白剤(酸素系)へのつけおき、部分的に下洗いなどいろいろやってみましたが、下着やタイルケット類に染みついた消毒薬はじめ様々な臭いがとれなくて、ホント困っておりました。

そこでウワサに聞いていたコチラ

花王 【アタック】 消臭ストロング粉末 900g】を使ってお洗濯しみましたところ

汚れはもちろん、とれなく困っていた臭いがきれいサッパリなくなりましてね~スゴイ。

スポンサーリンク



かなりキツメの臭いがつけおきなし、下洗いなしの普通のお洗濯で全然大丈夫でした。

さすが誰もがしっている【アタック】の最強版。介護の現場で使われているだけあります。

そんな強さはどこからくるかといいますと

もちろんバリバリ界面活性剤の仕業。

自然派と真逆のものですが、いやもうそんなコトも言ってれらませんのでね、ワタクシ使いましたよ~。

嫁として介護といえるほどのコトをしているワケでもありませんし

義母が気持ちよく過ごせるように、この最強洗剤を駆使して、ちょちょっとお洗濯くらいはしたいと思っております。

このアタック消臭ストロング、ジェルタイプや消臭スプレーもラインナップされております。

お洗濯物してもとれない臭いでお困りの方へ、おススメの洗剤です。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事