処分した靴と、残った靴全部・・・靴を整えてみた。そして失敗のお買い物をしない為に肝に銘じる。

最近靴を4足処分いたしました。

靴の棚が、思い切りスッキリして気分が良いです。

処分した靴たちと、残された靴たち、恥ずかしげもなく紹介しちゃいますね。

スポンサーリンク



処分した靴たち

長靴、レインブーツ

IMG_1219
冒頭から汚画像です。

レインブーツを1足購入したコトに伴っての、2足処分。

この件は、別記事に詳しく書かせていただきましたが  その記事は→コチラ

汚い長靴と、お気に入りに出来なかったレインブーツ。

シューズルームの棚の大きなスペースを占領しておりましたが、やっとお別れしました。

 

Timberland(ティンバーランド)のブーツ

img_1223
昨年購入した【ティンバーランド】のブーツ。

痛みもなくまだまだいけましたが、買って履いてはみたものの、このブーツ、ワタクシに似合わない。

購入の際、お店でしつこいくらいに試着をしたのですが、購入後なんだか違う感がやっぱりあって、ワンシーズンたってからのお別れでした。

結局失敗のお買い物ってことですね・・・残念。

こちら、リサイクルショップに連れて行きました。

 

オフィスサンダル

img_1068
この夏、オフィスサンダルはタウンでもイケる・・・などとほざいて、履いていましたが

そりゃ気にしなきゃ履けるけど、気分がいいかといえばゼンゼン。。。

来シーズン履くかといったら、絶対履かない。

お別れ決定。可燃ごみでした。

 

靴・・・全部を肝に銘じる

衝撃の汚い長靴から、勘違いオフィスサンダルまで4足をバッサリいけて、爽快。

そして、

img_1326 img_0742 img_1274

これ、ワタクシの今現在の靴の全て。

自分の靴全部を肝に銘じて、失敗のないお買い物をしながら、ムダのないファッション計画を立てていければいいな、と思うのです。

最近肝に銘じるコトが多めです。

スポンサーリンク



 

おすすめの関連記事