義母の暴言・・・。

健康には自信があったのに

義母が入院してから3週間が過ぎた先週の金曜日、ワタクシ【ガクッ】ときました。

胃痙攣の様な胃痛と、発熱、めまい。。。4日間フラフラでした。

スポンサーリンク



入院によるせん妄なのか、認知症発症なのかわかりませんが、義母がたびたび吐く暴言に、ワタクシのココロとカラダが悲鳴をあげたようです。情けない・・・。

気持ちはがんばりたいし、まだ出来ると思うのに、カラダは正直ですね。

夫に言い渡されました。

毎日義母の病院へ通うコトは✖。

ひとりで行くコトも✖。

ワタクシにも考えや、信念があってココまでやってきましたが、悩みながらも夫の言いつけに従うコトにいたしました。

なので今日は義母の病院へは行かずに休養する日。

ココロが軽いです。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事

2 件のコメント

  • こんにちは。お久しぶりです。

    お義母様の入院で毎日通われてたとの事、本当にお疲れ様でした。

    私も6月に義母の病気が発覚し7月に入院、手術し、入院前は週1で義母を病院へ連れて行き、入院してからは病院へ、退院してからは実家へと、9月まで毎日通っていました。
    なので毎日通われてた大変さが分かるので、お義母様を思って通われてた中での暴言、心中察するとこちらまで苦しくなってしまいました。
    どうかしばらく行かないことで心が休まりますように。
    きっと入院で環境が変わった事によるものだと思いたいですが…

    何も出来ませんがせめて元気が出るようにパワー送らせてもらいます。
    目には見えないけど、受け取ってくださいね。
    どうか、無理なさらないで下さいね。

    いつもブログ拝見していて、沢山参考似させて頂いてます。これからも更新楽しみにしています。

    • ハッピークローバー さま

      こんにちは。
      ハッピークローバーさまもいろいろ大変だったんですね・・・4カ月間も。心からお疲れ様を申し上げます。
      私の方はといいますと、かなり追い詰められた気持ちになっておりましたが、義母も少しだけ落ち着きを取り戻してくれましたので、一息ついておりました。
      これから義母の闘病は長くなると予想されますが、どんと構えてなるようになるさの精神で乗り越えたいと思っております。
      ハッピークローバー様からの暖かいコメント、そして元気が出るパワー、ありがたく頂戴いたします。
      感謝です。
      エリバ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です